私が40キロ代をキープできてるのは酵素ドリンクのおかげ!

酵素

私は働いていた頃に学生だった主人と出会い、主人の県外への就職が決まり、仕事をやめて彼についていきました。

でも、結構体力を使う仕事をしていたので、辞めた途端に少しづつ太り始めてしまったんです。

1年で2キロ太ったから・・・

1年で2キロほどなのですが、49キロ→51キロという、50キロの壁を超えたのが嫌で嫌で、懐かしい40キロ代に戻りたかったのですが、どうしても戻れず・・。
その時に「お嬢様酵素」のファスティングダイエットのサイトが目に留まり、やってみることにしたんです。

半信半疑でしたが、何かしないと始まらないと思い、インターネットで購入し、届いた次の土日に2日間実行してみることにしました。
「お嬢様酵素」という可愛い名前とパッケージを裏切る、何だか茶色くてまずそうな色に一瞬心が折れましたが、とりあえず炭酸水で割って飲んでみたら、思いの外、予想以上に美味しかったんです!

嬉しい驚きでした!

炭酸や豆乳で割って3時間ごとに飲み続けること2日間、空腹は感じなかったのですが、主人の食事の用意をすることが辛かったです。
1人暮らしの人向けで夫婦や家族向けの方法ではないかもしれません。

40キロ代を計測して喜び爆発!

でも我慢の甲斐あって、日曜日の夜には1.4キロ減!
久し振りの(辛うじてギリギリですが)40キロ代!

2日間で結構お通じがあったせいかもしれません。

空腹だけどエネルギーは体に満ちてる感じで、元気!デトックスされたようです♪

それから1カ月に1回のペースで実行し、今は48キロをキープできていて、「お嬢様酵素」は食べすぎた時の常備薬として利用しています!

でも実は、最近お嬢様酵素以外にも気になっている酵素ドリンクがあるんですよね。ゆんころがプロデュースだし、ブログでも評判いいし!

クレンジング酵素0ブログ評判!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です