アボカド豆腐ダイエットとプチ糖質制限の組み合わせで7キロ痩せ!

痩せる

私が今行っているのは、アボカド豆腐ダイエットとプチ糖質制限の組み合わせです。

やり方は、朝食はアボカド豆腐と青汁に固定します。

昼食は何を食べてもいいのですが、お腹をいっぱいにしたいのでお茶漬け+肉か魚の組み合わせが鉄板になっています。

本気の糖質制限は?

ガチで糖質制限をしていた時は、肉(または魚)をおかずに肉を食べるような荒業も行っていました。

夕食は、少量の果物と魚肉ソーセージ、チーズなどを食べます。特にお腹が空いた時は、軽くシリアルを食べることもあります。

このダイエットのいい所は、おかずをたくさん食べられることです。米やパンと同じカロリーを摂取しても、その分色々な栄養が補給できるので身体にはいい筈です。

糖分よりも脂分の多い食事にシフトしたので、オルリファストという薬を個人輸入して使っています。この薬があれば摂取した油の3割は便として排出されます。

なので、同じカロリーを取るのなら甘いものよりもコッテリした油物を食べる方が太りにくいということです。

ダイエット成果は?

このダイエットは、1年近く継続しています。その期間に7キロほど減らすことができました。

適度に食べるので身体も悪くしないし、重くて太りそうなイメージのステーキもこのダイエットでは理想的な食事です。なのでそれほどダイエットストレスはありませんでした。

ここ4ヶ月くらい現状維持の状態が続いているので、これから徐々にメニューを絞ってダイエット向きのプランに移行したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です